FC2ブログ

かげちんブログ

18歳未満の方は、恐縮ですが閲覧をお断りいたします。ゲームからショタまで幅広く・・・かけるといいな・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MH3G】続・エロ装備日記 特別企画・大開脚パンチラ盗撮集!

変態と呼ぶなら呼んでいただこう!
事実なのだから仕方がない!


今回この企画を思い立ったのは、これまで比較的多く大剣キック(大開脚パンチラ)を撮っていたのだけれど、
「そういえば、セーラーソックスぐらいしか撮っていないね。」
ということに気づいたのである。
そんなワケで、他の剣士用ぱんつグリーブも撮ってみよう、ということに。
ガンナー用については、また考えます。

まずは過去の日記からセーラーソックスの大開脚パンチラを何枚か。
Image164.jpgImage257.jpg
Image279.jpgImage342.jpg
もうね、お花畑を見ているみたいだねw
「お前の頭がお花畑」とか言うな!
サムネイルをクリックして拡大したら分かるんだけど、ちょっとだけマンチラしているんだよ。
セーラーソックスってロリパンツの割には、意外ときわどいんだよなぁ・・。

さて、ここから新しくUPしたものである。
お好みの画像はクリックで拡大して見てみよう。
・アシラXグリーブ
Image383.jpgImage387.jpg
・ブナハXグリーブ
Image405.jpgImage406.jpg
・ドーベルXグリーブ
Image388.jpgImage390.jpg
・ジンオウZグリーブ
Image378.jpgImage382.jpg
・ベリオSグリーブ
Image391.jpgImage392.jpg
ちょっと待って!!
このコ、ぱんつが汚れてない?

Image394.jpg
ほらぁ!世の中には「そのほうがソソるッスw」というマニアの人もいるけど、ぱんつは原則としてキレイにしとこうよ!

・ジンオウSグリーブ
Image400.jpgImage401.jpg
ネブラXグリーブ
Image375.jpgImage376.jpg
↑コレが一番好みかも。
太ももや股間がムッチリで柔らかそうw
・セレネXグリーブ
Image408.jpgImage409.jpg

・・異常です。じゃない、以上です。
マジメな話、いー加減にしておかないと、マジで女の人とかウチのブログへ来てくれなくなっちゃうんじゃないか?
なにも嫌われたくてやっているワケじゃないんだが。
だって・・ねぇ?
・・女の子のパンチラは神秘なんだもん・・。(本音)

そういうワケで、また次回。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| モンハン(MH3G) | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagetin.blog.fc2.com/tb.php/87-1eb7defb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。