2ntブログ

かげちんブログ

18歳未満の方は、恐縮ですが閲覧をお断りいたします。ゲームからショタまで幅広く・・・かけるといいな・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MH3G】続・エロ装備日記 前回の続き

前回の爆破大剣について、もう一つ。
ヴォルガベルからできる大剣「ヴォルガンヒッツェ」というのがあるのだけど、これが属性解放すると爆破620という高い爆破属性がつく。
属性解放、抜刀会心のスキルを持つ防具といえば、アーティアXシリーズである。
今回はこれをベースにエロ装備を組み立ててみる。

武器:ヴォルガンヒッツェ ○○○
頭:ブナハXキャップ 爆師珠【1】
胴:アーティアXメイル 爆師珠【1】×2
腕:アーティアXアーム ○○
腰:ブナハXコイル 抜刀珠【1】
脚:セイラーソックス 胴系統倍化
お守り:属性解放2
スキル:ガード強化、覚醒、ボマー、抜刀術【技】
Image273.jpgImage280.jpg
おぉ、なかなか優れた装備じゃないか?
見た目もお姫様装備である。
余りスロットが5個あるので、各自でお好みのスキルをもう1つ入れよう。

さて・・。
大変しつこい様だが、今回も大開脚キックを撮っておく。
まさに、お姫様の蹴りである。
Image276.jpgImage275.jpg
Image279.jpgImage278.jpg
マジメな話(?)をすると、実は毎回これ撮るの、結構タイヘンなのよ?
キックと携帯カメラのシャッターが、ちょっとでもズレたらアウト。もちろん、ブレてもアウト。
ハンターの位置やカメラアングルをチョコチョコ変えながら撮っていく。
近過ぎても遠過ぎてもアウト。
40枚ほども撮って、PCに取り込んで、ほとんど削除。
OKのヤツだけフォトショップで大きさと明るさを調整。
結婚するぐらい好きでもなければ、やってられん。

まぁ・・・・、
皆さんも見飽きたと思うので、大開脚パンチラショットは今後しばらくやりません。

この日記の再編集動画


そーゆーワケで、また次回。

| 動画付き(MH3G) | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagetin.blog.2nt.com/tb.php/84-8afe004e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT